初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

2020-03-21から1日間の記事一覧

倉庫前調査

こんにちは、ピーモです。 きょはシバモンさんと二人で大浜で良いんじゃね?的な感じで大浜に行きましたけど、夜光虫が沸き過ぎで倉庫前へ行ってみる事に。 貸切から2組位が増えたり減ったり。 棚を変えたり投げる場所を変えたりと頑張りましたが、1アタリす…

釣ったタチウオと貰ったタチウオを捌いて食す

こんにちは、ピーモです。 昨夜釣ったタチウオと貰ったタチウオを捌いて、今晩食べようと思います。 4匹なので、一瞬で大名おろし完了。 ポン酢漬け、お造り、天ぷら用となりました。 去年末、ふるさと納税でプレミオって包丁を返礼品として貰ったのですが、…

和歌山遠征 マリーナシティでタチウオ狙い

こんにちは、ピーモです。 今日は夕方に家を出て、シバモンさん、ジェイ君とマリーナシティへタチウオ狙いで。 釣れてる情報は無いのですが、去年は釣れてたらしいしYouTubeで今年の3月二週目の風が強い日に釣れてたのを見たので。 本当なら淡路島で船釣りし…