初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

釣り糸結び方アプリ

こんにちは、ピーモです。

今日は釣り糸結び方アプリを紹介しようと思います。


f:id:peemo:20190516072623j:image

色々なアプリがありますが、どれもネットで見る情報をまとめてくれてるだけな印象です。

このアプリも例に漏れずですし、起動時に広告が表示されるので、どうかとは思いますが

滅多に起動しないのでまぁ良しとしています。


f:id:peemo:20190516072810j:image

見たい結び方を選んでボタンを押すと結び方の説明が表示されるだけのアプリです。


f:id:peemo:20190516072854j:image

他のアプリだと、針とハリスを結ぶなどカテゴリ分けされてたりするものもありますが、

結び方の名前だけでは結局ボタンを押してから知りたかった結び方か判断しないとダメなのが面倒です。

名前を覚える位になれば、アプリを起動する必要も無くなってると思いますけど。