初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜で魚釣り

こんにちは、ピーモです。

今日は大浜に釣りに行って来ました。エサは南港T-ポートで太イソメ。釣り先輩に買ってきて頂きました。

ここは釣りやすい場所で、自販機もありトイレもあるのでタチウオが釣れだしたら満員御礼となるのですが、この時期は貸切!のはずが10人弱は釣りしてました。広いので貸切みたいなものですけど。

ハネやキビレメインですが、そんなに釣れた記憶は無いです。

21:00~23:00までの短時間。エサも1匹2匹で大丈夫。。。

はい、いつものボーズでした。

同行者は前回船タイラバではボーズでしたけど


f:id:peemo:20190524234030j:image

40弱?位のキビレを足元で釣ってました。

帰る時には釣り人は0になってました。

大浜で釣ったハネは泥臭く感じるのでリリースです。

過去に一度だけスズキ釣りましたが、タチウオ以外は厳しい釣り場です。。。