初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

前島 旧フェリー乗り場でタチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

今日は旧フェリー乗り場でタチウオ調査しようとやってきました。

花火の音が聞こえてます。釣り人は少ないので期待薄いですね。

若干雨が降ってます。

先に釣ってた人に話を聞くと、サバ地獄との事。

どうなりますか。20:30釣り開始です。


f:id:peemo:20190824203741j:image

20:50 同行者が子サバを。。。


f:id:peemo:20190824205728j:image

周りもサバにやられまくってます。。

21:00 私も釣ってしまいました。

仕掛けをぐちゃぐちゃにされ10分ロス。。。

21:15 同行者に子サバ


f:id:peemo:20190824211639j:image

花火を見てた船か?前を通過して内海に停泊に向かってました。


f:id:peemo:20190824213707j:image

21:40 なんとかサバを釣らないように頑張ってましたが、かかってしまいました。

もう、サバ写真は割愛していきます。

21:56 同行者に子サバ

22:10 雨雲レーダーみると、雨が降りそうですしタチウオは居ないようなので納竿しました。