初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオが釣れだしたようです

こんにちは、ピーモです。

フィッシングマックスの釣果情報で、やっとまともにタチウオ情報が乗り出しました。


f:id:peemo:20190830073431j:image

マックスの情報は嘘も多いので、話半分以下で見ていますがこれだけ乗ってたら一つ位本当なのが混ざってると思います。

今週は淡路島に行けないので、今晩か明日夜中にタチウオ調査に行こうと思います。

夕マズメとかに行けたら釣れるかもですが、夜中は更に確率が下がるのでいつものボー○覚悟で行かないと精神的にキツいです。

一時期より涼しくなってきたし、虫も減ってると思うので夜中の浮きを眺めに行こうと思います。

行ったらまた情報アップします。