初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

高台でタチウオ釣り

こんにちは、ピーモです。

今日も高台にやってきました。22:20釣り開始です。

なにやらコンサートやってるようですが、ラスト一曲といってましたね。

20:45 コンサート終了と同時に大物が!!!

祝福の花火も上がってます!!
f:id:peemo:20190915210249j:image

しかし、引き上げる時に壁とラインが擦れて高切れ。。。

21:20 同行者が3.5本サイズをゲットしてる間に、その隣のメタル投げてる人と二回目のお祭り。10分ロス。。。

その後アタリもなく22:20納竿。

やっぱりおかっぱタチウオで大潮は良い思い出がないなぁ。

今日は結構満員で、タチウオより釣り人の方が多いかな。。。

今日は落としたタチウオ釣ってたら、竿頭タイって感じです。

あと、最近は中国っぽい集団が多すぎ。

バーベキューしながら喧嘩してるような会話聞こえてくるのは勘弁してほしいなぁ。