初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ヤフオクで買った電動リール用コンセントが来ました

こんにちは、ピーモです。

ヤフオクで買った電動リール用コンセントが到着しました。


f:id:peemo:20191010203324j:image

メルカリで買った商品との違いは


f:id:peemo:20191010203350j:image

・メルカリの方がコードが長くて太い。

ヤフオク(業者)の方がワニクリップで挟む端子部分のボルトが太い

・メルカリの方が送料込みで安い

ヤフオクレターパック、メルカリはネコポスト

 

以降、同じ部分

・ケースは殆ど同じ、いや全く同じ

・落札完了してから手元に届くまでの時間は同じ。

・梱包の感じはプチプチといい、同じ。

 

メルカリで常に売ってるならメルカリの方が良いかな?と言った印象です。

まぁ、次からは急いでは不要なので自作して余ればメルカリで売る感じでいいのかな?って思ってます。

材料さえ揃えば単純な物ですしね。

ただ、電気は見えないので事故につながると申し訳ないので余るほど作らないかと。

 

何の参考にもならなかったですよね。申し訳ないですm(_ _)m