初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオ釣り 大津川尻

こんにちは、ピーモです。

金、土と竿を出せなかったので、やっぱり来てしまいました。

バモンさんが先に到着し入れアタリとの事。


f:id:peemo:20191013201835j:image

20:25開始しました。

20:45シバモンさん3匹目。

20:53私も一匹目の小さいのゲット。

21:00シバモンさん4匹目。。。

21:20まわりはポツポツと釣ってますが、私達はアタリから遠のいてます。

向かい風が強いわ~。

21:35シバモンさん、まずまずのサイズ。

差が開く一方。。。

満月が見えてるので、もうアタリは減るんだろうなぁ。。。

雲でも出て来ればいいんだけど。

21:55納竿します。

バモンさんにお裾分けしてもらいました。


f:id:peemo:20191013215547j:image


f:id:peemo:20191013215557j:image

竿出せて良かったです。

 

片付けてたら、二人同時にヒット!

バモンさんがタチウオ追加

私は。。。アジでした。

1対6の完敗でした。。。