初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

愛すべきバカ達よ

こんにちは、ピーモです。

強い雨の中、タチウオ狙いでいつもの場所へ。

今日はシバモンさんは雨で休竿とか。

しかし、こんな雨でも少しながらバカ達が居ますね。

釣りバカ達よ頑張ろう!

風も強いです。。。

21:30釣り開始。

車7台でしたし、向かってる途中4人は帰っていきました。

日本語じゃなかったので、釣果きけず。

浮きは全てで4つのみ確認。


f:id:peemo:20191018213149j:image

21:50ラインにゴミでも擦れたかのようなアタリでたけど、タチウオじゃないなあ。

また二人釣りバカさんが現れました。

22:10誘ってたらガツンときたけどエサぶち切られただけ。ただ、居るようです!

22:20小さいながら、やっと1匹釣りました。

おおちゃくしてズボンはカッパじゃないのでボトボトです。


f:id:peemo:20191018222333j:image

22:54誘えば当たるけど食いが渋い。。。何とか二匹目。

23:17誘いまくってたらサバ。。。

そろそろ納竿かな。