初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

操船15日目の裏話

こんにちは、ピーモです。

先ほど帰宅し、シバモンさんから貴重な写真を提供頂きましたので追記です( ´艸`)

アオリイカ狙いで洲本港近辺で色々試してた時、シバモンさんもエギングは諦めてジギングされてました。

昨日のサバとタチウオでジギングの楽しさを知ったようです。

(私はジギングで釣果ないです。。。)

バモンさんの「うわ、きたっ」との声で振り向くと


f:id:peemo:20191103235740j:image

こいつを連発でエソがしそうでしたw

弟もサビキで釣ってましたので、湧いてるんでしょうね!?

こいつらの天敵は何なんでしょうか?

リリースし続けてるので増える一方なんですかね??