初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜→塩浜で太刀魚釣り

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと大浜で太刀魚釣りをしようと現地集合で向かいましたが、満員御礼。入る隙間がありません。

仕方が無いので塩浜へ向かいましたが。。。

こちらも満員御礼。


f:id:peemo:20191123225235j:image

船がすぐ横ですが車2台入れる場所があったので仕方なく、投光器を使ってのズボ釣りで狙う事に。


f:id:peemo:20191123225224j:image

ベイトは居らず。べた凪で流れもほとんど無し。

誘いまくったけど、二人ともアタリすらありませんでした。

左で浮き釣りしてた人は放置竿にもかかわらず2回当たって2匹釣ってたのと、船を挟んだ右の人も1匹釣ってたので浮きを出して誘いまくったら何匹か釣れたのかなと思います。

ま、竿出せただけヨシとして納竿しました。