初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でタチウオ釣り

こんにちは、ピーモです。

昨日は色々疲れててタチウオ釣りに行けませんでしたが、シバモンさんは大浜へ行ったようです。

極寒の中、渋いアタリで3匹釣ったとの事でしたので大浜へ行きたかったのですが先週も土曜日は満員過ぎて入れないだろうと大津川尻にしました。

マックスが砂上場や旧水上警察前の釣果を載せてたので、砂上げや旧水上も候補から外します。

持込の釣果はマユツバですしね。

 

前置きが長くなりましたが、そう言う事です。

私は何とか1アタリ1ゲット。指3.8位の肉厚な奴でした。

バモンさんはアタリも無く撃沈。

右の人は竿2本で3匹位釣ってました。

左で1匹は確認できましたが、アタリが少なすぎでしたね。

流れも殆どなく、ベタ凪なのもダメでしたね。

月が出てなかったのは良かったのですが。

バモンさんは大浜へ旅だって行きました。

バモンさんの釣りへの情熱は恐ろしいものがありますね!😉