初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

魚群探知機が届きました

こんにちは、ピーモです。

早速魚群探知機が到着しました。


f:id:peemo:20191228100637j:image

いつもの、首注意な画像ですいません。


f:id:peemo:20191228100706j:image

振動子は思ったより小さいです。

こんなので150mとか測れるんですね!

電池も付いてましたので電源を入れて、お魚マーク表示にしたり設定触ってみましたが

海に出ないとサッパリです。

GPSはバッチリでしたね。カーナビとしては使えなそうですが。

あー早く取り付けて釣りをしてみたいです!

それでは今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい!