初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻で釣り納め

こんにちは、ピーモです。

年末の挨拶を何回か前に書いた記憶がありますが、シバモンさんが先日大津川尻で太刀魚を釣ったとの事で来てしまいました。

バモンさんも来ています。

釣り人は。。。全部で10人居ない感じです。


f:id:peemo:20191230214129j:image

なんの写真か分からないでしょうけど、前の手すり?に竿をかけてます😁

で、20:00位から始めたのですが現在21:40分。

私は2匹、シバモンさんは1匹と。

回りもたまにパタパタ音がしてるので、まだ釣れるとのシバモンさん情報は本当みたいです。

で、この記事を書いてる時にアタリがでて3匹目を釣りました。

サイズは3.5本~4本で良い感じです。

1匹だけ2.5本無い位の奴ですが。

22:30雨がふり、辺りは減りました。

23:00時点でピーモが6、シバモンさんが4と合計10匹手元にあります。

エサも無くなりつつあり、明日全部捌かないと正月から殺生するのも。。。ですので、納竿する事にしました。

大掃除しないとですしね。

それでは本当に、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m