初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

馬鹿の一つ覚え作成

こんにちは、ピーモです。

明日は昼から沢山飲むので、多分夜でもお酒が残ってると思うので休竿確定です。

飲まなければ良いんでしょうけどね!?

で、昨日は3匹釣れ今日釣れない訳は無いと。

馬鹿みたいに同じ位の時間から大津川尻へ太刀魚狙いへ。

当然シバモンさんも一緒です。てか、30分前に到着してガシラ釣りされてました。


f:id:peemo:20200103230101j:image
f:id:peemo:20200103230111j:image
f:id:peemo:20200103230118j:image
全てシバモンさんの釣果写真です。

良い型のガシラも釣られてましたね。

私は22:15までで太刀魚5匹と中々の釣果でした!

バモンさんの太刀魚も頂き、明日は6匹捌く予定です。

卵の黄身でユッケ風にしたら美味しかったとの事なので、試してみたいと思います。

 

自分の写真が無いのは、太刀魚は群れでいる事が多いので早くエサをつけて投げ込みたいから太刀魚も直ぐに締めてクーラーへ入れてる為です。

まぁ、太刀魚の写真なんて見なくても変わらないでしょうしね!?

しかし寒くなければもう少し釣れたと思います。

早く防寒着を手に入れないとです。

遅くても船に乗るまでには。。。