初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

助松 倉庫前

こんにちは、ピーモです。

陸っぱりタチウオシーズンも和歌山まで行かないと釣れないだろうし、キビレでも狙おうか?とシバモンさんの提案に便乗してきました。


f:id:peemo:20200125224255j:image

助松倉庫前へ行くには、21:00までに橋を渡らないとダメなので少し早めにでて20:30に釣り開始しました。

エサは南港Tポートの太い青イソメをシバモンに分けていただきました。

西側は台風で被害が出て車横付け出来なくなってましたが、今日は横付け可能になってました。

釣り人は10人位いましたが、少しずつ減っていき、最終私達を含んで3組5人でした。

既に帰ってきてブログ書いてるように、エサは1匹ずつで良かったです。

アタリすらなく終わりです。

誘っても棚を変えても、足元や遠投や色々試しましたが魚居ないんですかね。

バモンさんは、花市場前でガシラ狙いで延長戦されてます。

船でボーズになってから3連続ボーズです。。。