初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜東端

こんにちは、ピーモです。

また懲りもせず大浜に行って来ました。

いつもは真ん中辺りが多いのですが、東端でやってみました。


f:id:peemo:20200223231944j:image

塩浜が見えてますね。誰も居ないようです。

バモンさんに一度アタリがありましたが、針がかりせず。

東端は水深が浅く流れも無い所があるのでエビ撒きには良い感じですが、エサはアオイソメです。

バモンさんが環境を考えてか、こんなの釣ってましたけど。


f:id:peemo:20200223232223j:image

どうやって食べる気なんですかね??

2/1からマトモにアタリすら無いので、大浜以外を考えないとですね。。。