初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島釣行予定

こんにちは、ピーモです。

今週金曜の夜から淡路島に行き、土曜 日の出から日没まで船釣り予定となりました。

かなり乗ってないので動くか不安ですが、根拠もないですけど大丈夫でしょう。

今回は私も含めて4人なので満員ですし、いつも以上に安全第一で行きたいと思います。

バッテリーは2個つけてるし、1つはソーラーパネルで充電してるし最悪はBANに入ってるので漂流しても瀬戸内海だし何とかなるはず!?

オールとか載せてた方がいいのかな?

ガソリンは40リットル~50リットルがタンクに入ってるし、予備で20リットル缶×2個も満タンなので餌を買って乗るだけです!

・・・・で、今は何が釣れてるんでしょうかね??

雨天決行、波・風の時は中止の予定です。

現時点では洲本市の天気は曇りと雨のマークがついてましたが、土曜の天気は先なので変わるでしょうし。

あ~楽しみすぎる!!!