初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

新型コロナ騒動が落ち着くまでブログ休止

こんにちは、ピーモです。

何を何処まで制限されてるかは受取手によって様々なのですが、新型コロナ騒動が落ち着くまではブログを休止しようと思います。

そもそもが更新頻度も高くなく、ガラガラな釣り場で何も釣れない事を書き綴ってるだけなので誰にも何も影響を与えてないと思いますが。

今はタイが釣れる時期なので、淡路島へ行って船釣りがしたい所ではありますが

淡路島や洲本市で新型コロナ感染者が居ない状況で遊びに行った私が保菌してて移してしまう可能性を考えると、控えざるを得ないと思い我慢しようと決めた所であります。

とは言え、ストレス発散を理由に(これもダメなのもですが)釣れない閑散とした釣り場へは行く事があるかもしれません。

その場合でもブログの更新は行いません。

早く釣れない日記を再開出来る日が来ればいいなと思います。

それでは、また再開しましたら宜しくお願いいたします!m(_ _)m