初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ナマコ釣り

こんにちは、ピーモです。

連休中は雨ばかりですが、今日は雨も降らなそうなのでナマコ釣りに行ってきました。


f:id:peemo:20200725222647j:image

みんな考える事は同じようで、ライバルは多数です。

バモンさんと佐野漁港で待ち合わせして海草やロープ、ゴミを釣り上げつつ何とか本命をつりあげました!

仕掛けを見たら分かると思いますが、対抗でタコ狙いです。

小雨が降ってきたので岸和田港に移動して少しやりましたが、こちらは船がとまってて船との隙間を狙うしかない感じで前が開けてる場所は釣り人がいました。

少しやって納竿しました。

明日はタコ焼きは食べられないです😅

ナマコ釣り?そんなの聞いたことないですわ。。。