初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

修理メドがたちました

こんにちは、ピーモです。

先日壊したリモコンケーブルを交換しようと調べてたのですが、自分でも簡単に交換できそうな事と部品代も1本1万円位な事がわかりました。

ただ、今後の事もあるし「淡路島 船修理」で検索して出てきた高浜商会さんに電話して聞いてみました。

部品代と出張代、修理代込みでケーブルの長さによって変わるけど5.5万円位との事でした。

電話で聞いたケーブルの長さよりは短いので届くでしょうし、今後も色々お願いできるならと依頼しました。

南京錠を付けてなければ、鍵を渡さなくても修理できたみたいですが

来週にでも南京錠を渡しにいきたいと思います。

コロナが流行しすぎたら郵送でお願いするかと思いますが、仲良くなって釣りのポイントとか教えてもらいたいなぁ。。。と。

来年は船舶検査もある事だし、ボロい船だけど見てくれる店があれば心強いですしね。

治って乗れる時がきたら、またブログ更新したいと思います!