初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜調査隊

こんにちは、ピーモです。

今日(といっても日付が変わってますが)は、シバモンさんと久しぶりに大浜調査に行ってきました。


f:id:peemo:20200810002708j:image

20:30~22:30までの短時間、アオイソメで調査です。

いつもの場所には船がとまってて少しズレた場所でやりました。

他に釣り人は見当たりません。

風は後ろの建物が壁となり、左から心地よい風を感じる程度です。

風がやむと暑いですが、風が吹いてると心地よい感じでした。

エサは南港Tポートで太いアオイソメをシバモンさんが調達きてきてくれました。

水面を照らすと10センチは無いサヨリが大群でいますが、追われてる感じはありません。

 

前置きが長いので、もう分かってると思いますがアタリすらなく撃沈です。

バモンさんは一度アタリがありましたが、エサは無傷でした。

リベンジは無いかな。