初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

本日夜から淡路島へ。

こんにちは、ピーモです。

珍しく?予告~。

本日夜から淡路島へ移動し、明日はタチウオメインで狙おうと考えてます。

ネットで三邦丸(青)さんがタチウオゲリラ便をやってるような事を調べました。


f:id:peemo:20200828133156j:image

で、Find shipを立ち上げて広告動画を見て


f:id:peemo:20200828133329j:image

 

今はこの辺に居るらしい。

で、水深は釣りナビ君で調べてみます。


f:id:peemo:20200828133431j:image

明日は100mの所にいって、タチウオ船団がいなければ、こちらに移動して船団を探す所からスタートしようと思います。

 

 

 

修理して貰って初出船なので、船が無事に動けば。。。ですが(^^ゞ