初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

前島 旧フェリー乗り場でタチウオ調査

こんにちは、ピーモです。

今日もシバモンさんと待ち合わせして、タチウオ調査にきました。
f:id:peemo:20201003221552j:image

いつもナビコンってアプリで位置共有してます。

Google Mapsだと、リアルタイムじゃないので、ナビコンは重宝してますね。

Google Mapsトラフィック衛星写真も重ねられますし。

 

で、海沿いは駐禁車両で溢れてました。

釣れてるのかと期待しましたが、アタリすらなく1時間ちょっとで納竿しました。

ゴミは、前回の1/3位に減ってました。

はぁ、タチウオは何処にいるのやら。

船が壊れてなければ船釣りに行くんですどね。

壊れた船で、古いですがヤフオクで出したら売れるもんですかね??