初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でタチウオ狙い byシバモン

こんにちは、ピーモです。

今日はコロナ疲れを癒やす飲み会で釣りに行けないのですが、シバモンさんから連絡がありました。
f:id:peemo:20201204231806j:image

大津川尻で 、恐らくタチウオ2匹釣ってるみたいですね。

あと1匹で今年の釣果は並びますが、一回船に乗れたら追い越せると思います。

てか、二人とも一年やって40匹前後と貧果なので、今年はどうでも良いのですけど。

明日は釣りに行けると思うので、シバモンさんの釣果を見て場所を考えたいと思います。

高台は厳しいと思うので、和歌山遠征を視野にいれないとです。