初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

陸っぱりタチウオ釣り納め

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと陸っぱりタチウオの釣り納めに行ってきました。


f:id:peemo:20201226231429j:image

書く必要も無い位、いつもな場所です。

21:00開始の22:30納竿です。

棒ウキにアタリは感じませんでしたが、キビナゴがプッツリとやられてましたけど、キビレか何かだと思います。

もう一回は、針の部分のみキビナゴが針の形に残ってましたが、フグでしょうね。

 

明日夕方からシバモンさんと竜さん(飲み友達の社長さん)と3人で淡路島へ向い、月曜日、火曜日でタチウオと正月の鯛、アジやサバ、ハマチ、ブリなど釣りに行こうと思います。

ま、鯛は釣りたいですが主目的は竜さんに魚を釣って頂こうと。

バモンさんと接待釣りでございます。

年内、あと2回位はブログ更新できるかと思いますので、暇でしたら見に来て下さいね。