初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大津川尻でガシラ釣り

こんにちは、ピーモです。

大阪の緊急事態宣言は明日までのようです。

大阪市の飲食店は21:00までの時短要請らしいですが、大阪府は通常通りになりそうです。

少しは何か変わるんでしょうかね??

 

今日はシバモンさんと大津川尻でガシラ釣りしてきました。

釣り人はゼロで貸切でした。


f:id:peemo:20210227233009j:image

ポコポコ釣れて、短時間でしたが私は7匹。

リリース2匹。

バモンさんは1匹。リリースサイズ。

な感じでした。

いつも魚を頂いてるんで、今回は全てプレゼントしておきました。

美味しく食べて頂けたらと思います。

 

船ですが、今ほ無料引取で謳ってる所3ヶ所に連絡して回答待ちです。

業界がそうなのか、直ぐには返信ないですね。

電話して折り返すって言ってた所は、折り返しも無いですし。

3月の早い段階で引き取って欲しい所です。