初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

陸揚げ運搬日確定

こんにちは、ピーモです。

知り合いの社長さんがお願いしてくれてた運送業者さんがスケジュール調整してくれて引揚げて運んでくれるとの事で不安が無くなりました。

素人でやるより経験者にやってもらった方が確実ですしね。

よくクレーンが倒れて海に落ちる的な動画もみますしね。

ただ、車の車検日と重なってしまったので車検は翌週の平日に延期してもらいました。

結局、夜の出港とか船検とかは経験出来なかったけど楽しかったのでまた買う事になると思います。

爆釣も経験ないですけど?