初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

助松倉庫前で釣り

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと助松倉庫前でアオイソメをエサに釣りしてきました。

f:id:peemo:20210319224627j:image

特に書く事もない位、何も無かったです。

あ、私のウキに一度だけアタリがありました。

水温は冷たいようで、エサを触ると冷たくなってましたね。

魚も動かずじっとしているのか、居ないのか。

ウキは、10個弱出てましたけど気がつけば5つ位になってました。

ここで何か大量に釣れた事もないし、横付け出来る以外にはあんまりかな。。。

明日は休竿です。