初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

GWの予定

こんにちは、ピーモです。

大阪は緊急事態宣言が出されてしまいましたが、電車も混んでます。

職場がミナミなんですが、飲食店は閉めてる店が多いものの、人通りはマンボウの時と変わらない感じですかね。

難波ウォークはシャッターが降りてたので、お昼でも歩いてる人は殆どいませんでした。


f:id:peemo:20210428124154j:image

あと1日働けば30日はお客様も休みな事なので休みにする事にしたのですが、できても釣り位ですね!?

と言う訳?で、淡路島の勝手に使っていい別荘に行って釣り三昧にしようかと思ってます。

28の夜移動して〜と考えてましたが、雨っぽいので29に移動して2か3の夜位までかな??と考えてます。

が、もしかしたらまたマッチさんの船に乗せて貰えるかもなので、その時は早めに切り上げて戻ってくる予定です。

兵庫も緊急事態宣言出てるし、問題ないと思ってますが他府県ナンバーだと石を投げられるかも?とのうわさもあるので行くかどうかも悩み所ですね。。。

どう