初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

穴釣り

こんにちは、ピーモです。

淡路島の釣場はガードマンを配置してまで釣り禁止なので、別荘近くで穴釣りしてきました。

 

f:id:peemo:20210501153856j:image

穴釣りする事は想定外だったので、筏用の竿とズボ釣り用リールで代用しました。

プラグリはダイソーのもので、エサは大阪から持ってきた青イソメです。

豪雨が来た時は避難し、短時間だけの釣行でした。

釣果はシバモンさんが


f:id:peemo:20210501154112j:image

リリースし納竿です。 

緊急事態宣言の時は淡路島に来てもする事がないですね。

今日の夜中に大阪に帰ろうと思います。