初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船釣り準備

こんにちは、ピーモです。

明日、またマッチさんに船に乗せていただける事になったので買い出しに行ってきました。

今までは自分の船に無造作に仕掛けを積んでたんですが、乗せていただくので整理整頓して持ち込めるように100均ではなく釣具屋で買ってきて整理整頓してました。 

f:id:peemo:20210502145149j:image

あと、明石でタコも狙う?とも言ってたので少し買い足しも。

でテキトウに買ったら11111円。

もう、竿を出さなくても釣れたようなもんですね!

タイラバも全て並べましたし、ジグも並べました。

もう行かなくても釣れたと同じです!

それでは!