初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

荷物到着 ※読む価値無し

こんにちは、ピーモです。

コロナで書く事がないので、荷物が到着した!ってだけで日記かいてみます(汗)


f:id:peemo:20210512200822j:image

先日Amazonで注文したヘッドライトとタイラバのネクタイが届きました。

ヘッドライトは2つとも正常に使えたので、充電して車に放り込んで置こうと思います。

センサーでオン・オフできるモードでは二種類しか点灯できないようでしたが(Amazonでの説明通り)、充分明るくセンサーでオン・オフは汚れた手で使う事を考えると申し分なし。

2つで1500円なのもgood!

 

タイラバのネクタイは、使って見ないとわかりませんが600円で5セットだし安いんじゃないですかね?

マイボートが無いので、また乗せて貰う時かマイボートを買ってからのレビューになるかと思います。

※飲み友で親友の竜さんが昨日〜今日で小型船舶2級の取得に行ってたので、合格してたら本格的に船探しを開始する感じです。