初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大浜で何か釣りたい!

こんにちは、ピーモです。

今日もシバモンさんと大浜に行ってきました。

f:id:peemo:20210515220748j:image

しょっちゅう来てる割に何も釣れないので何か釣らないと!

との事で、Tポートで青イソメを買ってきてもらい20時〜の開始です。

前回めっちゃ釣ってた人達が居た場所は埋まってたので少し西側で。

22時満潮位で買って間もないお気に入りの電気ウキが高切れして飛んでいっちゃいました。

バモンさんが引っ掛け釣りの仕掛けで回収してくれたのでセーフ!

今日の見せ場はここまで。

雨が少し強くなり、風がでてきたので納竿としました。