初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

週末風強いのやめて~

こんにちは、ピーモです。

3月に入り、春も近づいてきた気がします。が、週末に風が強い予報なのは

日頃の行いが悪いのかもです(TT)

良くいく近辺の釣り船の釣果情報も厳しそうな事しか書いてないので、行けなくてもそんなに悲しくは無いのですが今の船で爆釣してないので少しの可能性にかけてる感じです。。。

明日は風も弱そうな予報で絶好の出港日和なんですよね。

で、シバモンさんに予定を聞いてみたら有給消化で休みにしてるとか。

私も予定を確認し、明日休みにして急遽出港することにしました。

休んでまで行ってボーズは避けたいなぁ・・・と思います。