初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

まもなく江戸

こんにちは、ピーモです。

今週は週の真ん中は大都会江戸です。


f:id:peemo:20220315111002j:image

途中、日本のシンボルを通過してまもなく到着。

竜さんと新大阪で少し喋り私はのぞみでやってきました。

スターバックスで久しぶりにコーヒーのみましたが、高いだけで美味しくは無いですね。。。(味覚音痴の私には。)

ファミマのコーヒーで充分です💧

 

竜さんはひかりのグリーンで30分後に到着する予定です。

去年の今くらいに来たときは、新幹線の指定席は1/10くらいしか乗ってなかったのですが

今日は1/2くらい乗ってた感じです。

ニュースであまりコロナの事を言わなくなったからか、コロナの影響も少しは改善してそうな感じがします。

今日と、明日の夜は一緒に行動予定で飲みメインかな〜🍻と思いますが、こちらはコロナの影響で21:00までで追い出されると思いますし混雑店には近付かないでいようと思います。

あ、同じタイミングできましたが昼間は別で仕事な感じです。