初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

GW目前

こんにちは、ピーモです。

あと2日頑張ればGW突入です!嬉しい〜

今年は2日休みを入れたので10連休。

天候次第で出港予定です。

雨でも行くべきなのかは悩みどころですね。

6月になれば梅雨に合わせて船底清掃・塗装、アノード、オイルなどの交換予定ですが

今回は買ったお店に依頼してやってもらう事にします。

前回の船は楽しかったけど重労働でしたし、今回の船はディーゼルエンジンかつ船内外機なのでよくわからないですし。

 

GWのうちの半分位は出港して、爆釣な日が一日でもあれば嬉しいなぁ。。。

誰か友ヶ島周辺でピンポイント情報あれば教えて頂けると嬉しいです(T_T)