初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

素敵なプレゼント頂いた あとは釣るだけ

こんにちは、ピーモです。

今日は雨っぽいから出港を断念することにして、昨日は飲みに行ってきました。

で、ブログ読んでくれてる人から渡したいものがあると。


f:id:peemo:20220521072448j:image

前にハマチを釣った時に、捌く包丁が無いと書いてたから買ってくれたらしいです!

めっちゃ嬉しいです。後は釣るだけ!って、それがイチバ難しいですけど。

 

ブログ読んでくれてる人って、竜さんなんですけどね。

いつも色々ありがとうです。

ブログ読んでくれてるので、ここでお礼書いとけば目に止まると思います。

また飲みにも行きましょう。

明日は午前中のみ出港するかもです。