初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

セリア物色

こんにちは、ピーモです。

DAISOに行くことが多いのですが、今日はセリアに行ってみました。

特に何か買いたいってものは無かったんですが、行ったら何か買ってしまいますね🥵

 

とりあえず、釣具を物色。
f:id:peemo:20221125164600j:image


f:id:peemo:20221125164608j:image

特にコレは!ってものは見つけられず。

下の段に目を移すとメダカの産卵床を発見。

買ってみました。

f:id:peemo:20221125164702j:image


f:id:peemo:20221125164743j:image

後ろの説明を参考に、適当に。

f:id:peemo:20221125164807j:image

大量に作れそうです。

 

そう言えば、もう産卵させて増やす予定は無かったのを設置してから思い出しました🥵