初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

amazon ブラックフライデー

こんにちは、ピーモです。

今日は天気も良く風も穏やかそうなのですが誰も出港同行者居ないので休竿にし、amazonブラックフライデーを物色して色々買い物してみました。

大潮だから釣れないと思っておきます💦

 

まずは、事務所に設置してる監視カメラを1台追加。

5999円が38%引で3699円。

スマホから向きを変更できるのでメダカの横に置いて、通常時は入口を映し遠隔でメダカに向きを合わせる事もできるかな?と。

 

監視カメラ用にポチリ。

別に安くはなってないけど、安いのは転送速度が遅かったり貧乏人の銭失いになった経験からSanDiskにしておきました。

 

クラウドにも録画できますが、入口は重要部分ではないのでSDに録画予定です。

(入口の先にセキュリティドアが別途あるので。)

 

入口のカメラを映しておくのに良いかなと、Echo Show5をポチリ。

67%引で2980円。

 

入口にカメラを向けると、エアコンのスイッチも見れるのでスイッチボットを設置してみようかな?と。

18%引で3430円。

 

ついでに、これも気になってたのでブラックフライデーで購入。

20%引を2つで3020円。

 

ブラックフライデーamazonバイスが安いので、エコードットもポチリ。

57%引2980円。

 

余裕で稟議書不要な金額におさまりました。

個人的にはカウンターリールとかを買おうか悩み中です。

ジギングロッドも1本折れたし欲しいですけど、ちょっと色々は買えないかなぁと。