初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ほりにし

こんにちは、ピーモです。

2年位前に淡路島でキャンプっぽい事をした時に、ほりにしを使って料理してくれて美味しかったので次回はほりにしを使った料理を1品ずつ作るって事になってます。

ローソンにも売ってると聞いてたので、ローソンに行ったときはたまに探してましたけどやっと売ってたので買ってきました。

f:id:peemo:20230321085835j:image

まぁ、毎日徒歩通勤中のなんばパークスにオレンジが入ってて売ってるのは知ってたんですが。

 

で記念すべき1品目は

f:id:peemo:20230321085938j:image

めっちゃ美味しかったです。

困った事に、ほりにしをかけると食べ過ぎてしまいます。

ローソンでは税込891円だったかな?位で売ってたので見かけたら買ってみてはどうでしょう?

黒と白だけ売ってましたが、赤もあるらしく赤は辛いみたいです。

白がなくなったら黒を買ってみようかな。