初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

消しゴムマジックすげー

こんにちは、ピーモです。

未だにGoogle Pixel5を使ってますが、昨夜自動アップデートで消しゴムマジックが使えるようになったらしいので試してみました。

(未だにPixel5を使ってる理由は、アカウント切り替えせずグーグルフォトへの写真アップロードで高画質(元サイズよりは落ちる)にしておけば、容量にカウントされないので気にせず写真を上げまくれるからです。)

 

元画像
f:id:peemo:20230323071900j:image


f:id:peemo:20230323071917j:image

タモのあった場所は少し黒ずんでますが、それ以外は殆ど違和感がありません。

 

chatGPTにしても、画像生成系にしても、画像加工系にしてもAIが大活躍してきましたね。

変換期なので凄いビジネスも生まれてくるでしょうし、面白くなってきました。

自分で何か思いついて作り上げる事が出来たら一瞬でお金持ちになれるでしょうね。

作るのもchatGPTがある程度はプログラムを作ってくれるので、本当にかゆいところに手が届くアイデアが1番重要ですね。

広め方もchatGPTにヒントを貰えば経験無くてもヒントは貰えるでしょうし。

いやー、お金はさておき不便を改善するアプリやサービスを沢山作りたいです!

ノーアイデアですけど🥵