初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

GARMIN STRIKER VIVID 7SV + GT52HW-TM

こんにちは、ピーモです。

以前買った魚探と振動子ですが、魚探としてなら150m使えました。


f:id:peemo:20230401222845j:image

ビーム角度は16℃に変更してますが、22℃でも使えてました。

180mでも今日は使えてるようでした。

ただ、本当に魚が居たのか?までは不明です。

 

サイドビューとクリアビューは50m位までかな?と思いますが、魚探として使えるなら問題ありません。

サイドビューが見れた方が漁礁などは探し安いとは思いますけど。

GARMINの魚探買うときに情報が少くて困りましたので探してる人の役に立たばと思います。

塩分濃度などにも影響されるとかなので、絶対大丈夫とは言わないですけど。f:id:peemo:20230401223252j:image

200mでも底は取れてました。

(写真は撮ってなかったようです。)

 

これを買う前に買った振動子はGT41と言う、深場に威力を発揮する振動子でしたけど

大阪湾では実力を発揮する事は少なかったです。

※いずれも、個人的な感想なのでクレームはお控えいただけると助かります。