初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

失敗😣

こんにちは、ピーモです。

先日、ハンブレッダーズのCD+DVDをポチったのが到着したので開封してパソコンに取り込み、スマホへ。

1枚目は、何の問題もなくスマホへ転送完了。

二枚目、ディスクが認識できません。

よくパッケージをみると、DVDじゃなくBlu-ray。。。

古いパソコンしか持ってないので見れません。

車もDVDまでです。無駄にMDは聞けるんですけど。

そもそもテレビ無いし、Blu-rayとか見ないやろうと思ってたんですけど。

まぁ、そろそろ買い替えかもなパソコンをドライブレスにしたらいいかな?と5000円以上で500円引きのクーポンを持ってた昼休みにエディオンへ行って買ってきました。

最安の商品はネットで買った方が1000円位安いですけど、エディオンのはLogicool製やしまぁいいかな?

f:id:peemo:20230607131809j:image

こんな事ならCD買わずにいつも通りDL版にしたほうが良かったような・・・?

Blu-rayもいつまで大丈夫なのかわからないですし、今後使う事あるかなぁ?

無理矢理使うなら、Googleフォトにアップしてる写真を全てダウンロードしてきて焼くとか?

どう考えても失敗してますね🥵