初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

年に3回程度の会合

こんにちは、ピーモです。

昨日は10年以上続いてる、年に1〜3回程度会うメンバーと忘年会でした。

私ともう一人は派遣で手伝ってた感じで、後の2人は派遣先の人達です。

年に数回会うだけなのですが、楽しく付き合わせて頂いてます。

1人、入院してたらしく退院祝いも兼ねて大阪駅にある八かく庵で豆腐メインな忘年会でしたが、ヘルシーなハズなのに豆腐おかわり自由でお腹いっぱいになりました。


f:id:peemo:20231221220534j:image


f:id:peemo:20231221220539j:image


f:id:peemo:20231221220600j:image


f:id:peemo:20231221220612j:image


f:id:peemo:20231221220628j:image


f:id:peemo:20231221220637j:image


f:id:peemo:20231221220647j:image


f:id:peemo:20231221220659j:image


f:id:peemo:20231221220707j:image

 

いつも良くしてくれてる人から


f:id:peemo:20231221220453j:image

阪神優勝グッズを頂きました!

野球は殆ど興味ないですが、嬉しいですね。

 

飲み放題みたいな設定は無かったのですが、気にせず飲んで1人5200円ほどでした。

 

次は3月にしようと話が、まとまりました。

来年の話をしたら鬼が笑うと聞きますが、次回も楽しみです。

 

で、その後スナックに飲みに行く事になってタクシーで事務所まで移動して泊まりな時間になりました。

今日も飲みだったのですが、今日は流石に帰宅中になります。

 

来週は(火)〜(金)まで飲みなのですが、新年会も多々決まってるので2月から不摂生した分は調整していこうと思います💦