初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

あと2ヶ月で今年も終わり

こんにちは、ピーモです。

今年の目標を確認しておきます。

 

今年は

・船釣り含めて安全第一!

・心身ともに健康第一(安全第一とどっちやねん〜)

・狙った魚を確実に釣れるように(なりたい!)

・誘われた飲みは断らない

・頑張って痩せる(去年の目標、達成ならず)

 

お正月のブログから引っ張ってきました。

頑張って痩せる、、、が逆に増えてるので達成するにはかなり頑張らないとダメそうです。

今日も飲み予定が入ったので誘われた飲みは断らないっていうのは達成できてるんですが両立が難しい!

早くも来週から忘年会がスタートするし😅

体は脂肪を蓄えようとする季節で、食事も美味しいものが増えてきますし。。。

 

釣りでは、ドラゴンサイズのタチウオを釣れてないのとイカが未だ。タコは今年は諦めようと思います。

イカは金曜日に集中して狙いたいと思ってます。

悔いのないように、毎日を楽しもうと思います!