初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今年ラスト飲み会 1/4

こんにちは、ピーモです。

今日から金曜日まで4日続けての飲み会があります。

一部は新年会にしてもらったのですが、1/4としてはヘビーな感じでした。


f:id:peemo:20231226233004j:image


f:id:peemo:20231226233013j:image

全ては載せないですが、あんこう肝まみれ鍋のコースで飲み放題なしで好きな物を好きなだけ飲んで10000円/人な内容でした。

 

立地が悪いのと、基本webで申し込みできず電話予約がメインなので入れた感じですが人気店です。

 

牡蠣の天ぷら、牡蠣蒸し、馬刺しなどがついて6800円のコースです。

残念なのは、〆がオプションです。

雑炊にしてもらいましたが、〆の一品はついてて欲しかったかなと思います。