初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ミックスバー

こんにちは、ピーモです。

昨日は竜さん、シバモンさんと飲み歩いてました。

 

1.最近開店したらしい天ぷら屋で少し飲みつつシバモンさんを待ち

 

2.これまた、数日前に開店したスモーク料理屋でシバモンさんと合流

 

3.たまに行く斜め向いの立ち飲みのホルモン、串焼き屋

 

4.良く行く立ち飲み屋

 

5.歩いてると顔見知り程度の人に呼び止められ

 

6.呼び止めた人がたまに働いてる小さな店

 

7.たまに行くミックスバー

 

と、ハシゴし過ぎですね。

 

何軒か行った事を忘れてるかもですが、立ち飲みとか多かったのと竜さんが結構多めに出してくれてたのでそんなにお金は使わなかったです。


f:id:peemo:20230831170547j:image

で、最後にいったミックスバー、流石ミックスバー(笑)

私は飲んでないですが、濃いめの練乳+酒?らしいけど、何てモンに入れてんだよ〜

 

当然?結構飲んだので私は事務所に泊まってしまいました。

 

土曜日は風も無さそうなのでタチウオ狙いでシバモンさんと出港予定です。