初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

GW最終日、昼飲み

こんにちは、ピーモです。

今日はGWで唯一の事前から予定があった、ビアブラボーに行ってきました。

https://fulalikyobashi.aeonmall.com/


f:id:peemo:20240506151618j:image

 

メンバーはたまに淡路島でキャンプの真似事をする、1番最初に入社した会社の同期と先輩です。

チケットピアでグラス付きビール券5枚を購入済み。

11:00に京橋駅で待ち合わせでしたが、環状線で京橋は久しぶりです。

GW最終日だからか、一般道はガラガラに見えますが電車は結構混雑しててビックリです。

 

会場は旧ダイエー→その後イオン→現在は更地でイベント会場みたいな。

 

1番最初の会社はOBP内にあったので、しょっちゅう京橋駅で降りてたし、最初に事務所を借りたのも京橋なので京橋は詳しかったんですが色々変わってました。

 

雨予報ですが、到着時では雨は降ってません。


f:id:peemo:20240506151639j:image

グラスが小さく、200ml無いかな?で600円。

やっぱ高いっすね〜


f:id:peemo:20240506151723j:image

チケット2枚で宮崎地鶏。

これはビールにも合って旨い!


f:id:peemo:20240506151800j:image


f:id:peemo:20240506151819j:image


f:id:peemo:20240506151834j:image


f:id:peemo:20240506151842j:image


f:id:peemo:20240506151850j:image


f:id:peemo:20240506151858j:image

 

イベントで、歌を歌ってる人もいました。
f:id:peemo:20240506151911j:image

 

チケットが足りず、5枚追加購入。

現金でキッチンカーで餃子やケバブなどを買ってアテに楽しみました。

 

その後、昔と変わった京橋を散策し京橋で15:00前まで飲んで解散です。


f:id:peemo:20240506152138j:image


f:id:peemo:20240506152145j:image

やっぱ、店の方が安くて安心ですね〜??

楽しく過ごせたけど、ずっと食べのみしてたので晩ごはん食べれるかな?

明日から仕事ですが、完全にリズムが狂いました😁🍻

 

6/1〜2に淡路島でキャンプしようと決めて解散です。

GW、あと数ヶ月は欲しいです。。。