初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

鶴橋リベンジ

こんにちは、ピーモです。

やっと、かなり仕事が落ち着いた事もあり竜さんと鶴橋リベンジ行ってきました。

本命は、18:00閉店のお寿司屋さん。

本当のメインは少し前にできた水曜日定休日の魚メインな店ですが18:20位に到着したけど魚売り切れとか。

f:id:peemo:20230516192542j:image


f:id:peemo:20230516192613j:image

 

仕方なく、Googleの評価を参考に行った事なく美味しそうな店を探し


f:id:peemo:20230516192653j:image


f:id:peemo:20230516192706j:image


f:id:peemo:20230516192717j:image

美味しかったです!が、飲み物が缶ビール350ml350円とお祭り価格なのでそんなに頼まず退店。

 

まだ18:00と、時間も早いしもう一軒探し歩いたけど入ろう!って店が見つからず

良く行ってた店に。


f:id:peemo:20230516192928j:image

 

関西人でももんじゃ食べる事ありますよ〜
f:id:peemo:20230516192933j:image

 

お好み焼き、焼きそばもあって人気店なのにGW後だからガラガラ。

お母さんはいつも通り元気そうで良かったです。

 

で19:15に、まだまだ早いですが竜さんが左下腹部が痛いと飲み始め前から言ってた事もあり解散です。

 

竜さんには長生きして、いつも一緒に遊んでもらわないと困りますしね!

 

そうそう、先日買ったほりにしは忘れず渡す事ができたので竜さんがキャンプ行くまでは会えなくても問題無い感じ!

とは言っても、週に1〜2度は会う感じだと思いますけど。。。